参加者の声
青木 瑞恵 さん

受講中に海外移住を実現させました!

トレーニング参加前の状態

もともとチームビルディングにつながることや、海外で展開できる事業の可能性を模索していました。

同時に引き寄せの法則などにも興味を持っていましたが、どれもいまいち曖昧なものを感じていました。そんなときにLUCKの法則と出会い、きちんとわかりやすく法則化・体系化されており、とても好感を持ちました。

またLUCKオンライントレーニングへの参加は即決でしたが、最初から欠席がちになるという不安がありました。しかし講師からのアドバイスに従い、早い段階で同期の仲間に勉強会の開催を持ちかけました。

トレーニング中の様子

私が声がけをして始まった勉強会がとても盛り上がり継続していることに関して、非常にありがたく感じています。

さらに他の講座で学んだことをLUCKコミュニティの中で実践練習できるのも非常に助かっています。

またトレーニングの終了後も仲間がコミュニティ内でライブ配信を開始するなど、みんなが実践を継続し続けていることに私もよい刺激を受けています。

トレーニングの感想

私はいくつかの資格コミュニティに所属しているのですが、LUCKオンライントレーニングでは共通言語(ウェルスダイナミクス)をもとにコミュニケーションを取るので、話が早くてとても楽です。

さらに参加している仲間も様々な強みや特徴がある人がそろっているので、触れ合うのも楽しいし学びや気づきを得ることができました。

なにより安心安全に実践する場とチャンスがあることが最大のメリットだと感じています。

座学で終わるのではなく、学んだことや新しいアイデアを実際に試すことができるので、学びも気づきもどんどん深まる感覚がありました。

さらに応援し合える仲間がいるからこそ、思い切ってチャレンジできることも心強く感じていました。