参加者の声
大池 美香 さん

セミナージプシーから脱却して、新しいチャンスやお仕事をつくることに成功しました

トレーニングに参加する前の状態

ドッグサロンを経営しており、ペットの予防ケアを広めたく活動していましたがなかなか広まらず…

成果が出ずモヤモヤしたまま色んなセミナーを次から次と受ける典型的なセミナージプシーの状態でした。

同時に行動はしているものの無駄が多かったように思います。さらに何でも一人で抱え込む癖もあり、人にお願いすることもできていませんでした。

今思うとこれらはすべて不安からの行動であり、視野がせまくなっていたと思います。

そんな時にLUCKの法則オンライントレーニングに出会いました。

原理原則が大好物なわたし♪とにかく「もっと知りたい!」「人脈も広がりそう!」「楽しそう!」と感じて体験会に参加しました。そして体験会の最後にオンライントレーニングのご案内をもらったときには即決でした!

トレーニングに参加した感想

ウェルスネットワークを学び、人脈の本当の意味と有効な活用法を知ったのが私の中で大きかったです。

そして学んだことを実行に移してリソースネットワークの人へ価値提供をしたところ、思いもよらないかたちでお仕事へつながりました。その後もリピートで新しいお仕事(セミナー開催)の依頼をいただくチャンスにつながっています。

これも常に仲間のメンバーたちからの刺激を受けているからだと思います。一人では考えつかないような意見をもらえますし、何よりそれぞれのプロファイルを知っていることで、無理なく楽につきあうことができています。

おかげで相手に興味を持てるようになり、さらに頼ることもできるようになりました。正しくは誰かに「お願いする」というよりは「価値を提供する」という考えになり、目の前の出来事に対して見え方が変わりました。

さいごに…

自分が変わることで周りの環境も変わり、世界はチャンスに満ち溢れていると感じるようになりました。LUCKオンライントレーニングを受ける前と後とで、私の目の前にはまったく違う世界が広がっています。

これから生きていくうえで色んな意味で本当に豊かになると実感しています。自分の直観を信じて参加して良かったです♪