参加者の声
三原 啓 さん

「転職」と「理想の職場づくり」に成功しました!

参加する前の状態

仕事の話なのですが非常にストレスを感じることが多く、良いパフォーマンスを発揮し続けることが難しい状態が続いていました

そんな時にLUCKオンライントレーニングのことを知り、

  1. ノウハウ自体が『LUCKの法則』という再現性のある原理原則である
  2. 「運の土台」がつくれる
  3. 「コミュニティ」が持てる

という点をメリットと感じて参加を決めました。

参加して得られたこと

実はLUCKオンライントレーニングの受講中に転職を成功させただけでなく、新しい職場でもLUCKの法則を活かしながら、自分の力を発揮しやすい環境をつくることができました。

その背景には『LUCKの法則』を自然に活用できるようになっていたことが挙げられます。

具体的には・・・

  • 自分の特性を活かせるか
  • 自分のチャンスがどこにあるのか
  • チャンスをつかむための理解力はあるか

という明確な基準で転職先を探したり、新しい職場でも取り組み続けました。

その結果、自分が目指したいことを実現できる職場と出会うことできただけでなく、自分の強みを活かして良質な人間関係をすぐに築くこともできました。

卒業&転職後はどうなったのか?

転職先でいきなりチーム作りをすることになったのですが、LUCKオンライントレーニングのコミュニティづくりを参考に取り組みました。

その結果、チームメンバーからは高評価をいただき、さらにチーム全体の目標達成に向けてメンバーが同じ方向を見て取り組み続けています。

さらに採用の面でも新卒で一人採用するには300万円~1000万円かかるのですが、紹介の連鎖を起こすことで広告費ゼロ円で必要な人数をそろえることができました。

このような成果を出すことができた一番の理由は、LUCKオンライントレーニングに参加する中で体得した「成功する条件を整える」というマインドで行動した結果だと思います。

さいごに…

受講前、L・U・C・Kの4つの要素で世界を見ることができれば、日頃の物の見方や人生が変わると直感的に感じていましたが、その感覚は間違っていませんでした。

さらに自分のことを認めてくる、自分が認めれるコミュニティを持てたとことは本当にありがたかったです。

一生使える人生を好転させるコスパの良いツールを手にれたいなら、本当におすすめです。

私にとっては理想の仕事お金、そしてコミュニティ仲間自信など、本当の富をもたらしてくれたのが『LUCKの法則』です。