参加者の声
スイカさん※マンガ有り

好きなことで受講中から稼げるようになりました!

LUCKを学ぶ前の状態

生活のための会社勤めが、いつもモヤモヤしてました。同時に会社に依存しない、時間、場所に縛られない仕事がしたいという強い思いがありました。

そしてこれから世の中が色々と変化していく中、信頼のおけるコミュニティは必要と考えていましたが、具体的に行動することができておらずに、さらにモヤモヤが強まるという悪循環にハマっていました。

そんな時に、無駄な努力・我慢・根性も一切不要で「次々にチャンスを引き寄せられるようになる方法」というキャッチコピーに惹かれ、体験会を受けてみようと思いました。

体験会に参加してみた感想

やってくるチャンスを生み出すためのメソッドが体系化されているとのことで、より詳しく内容を知りたいと思いました。そして安心安全の場であるとの説明がありましたが、講師の方々を拝見し、間違いないと直感しました。

また、講座終了後も会社以外の方々との継続的なコミュニティーが続くことも魅力でした。

この講座は今の自分に必要だと思い申し込みました。迷いはいっさいなく、楽しみ、ワクワクだけでした。

実際にトレーニングに参加した感想

「絵を描くことを仕事にしたい、でも絵で生活できる人は才能がある人だけ」という思い込みが染み込んでいて、空いた時間に趣味で絵を描く程度で、将来のビジョンが見えていませんでした。

しかし、その思い込みがブレーキになっていることがわかり、都合のいいように時間も仕事も両立できるようになる方法があるという考え方を教えていただいた瞬間、ブレーキが外れ、進行方向がはっきりとわかる、まさに、人生オールグリーンの感覚を得ることができました。

一言で言うなら「人生が変わる瞬間」を体験したということです。

その後のLUCKオンライントレーニングの受講期間中から似顔絵やイラスト制作のご依頼が入るようになり、結果としてトレーニング期間中に約60,000円の副収入が入りました。

この数字はトレーニング終了後も順調に伸び続けています。

さいごに…

今の生活に不満や不安を持っている人にはぜひLUCKの法則オンライントレーニングを受けて欲しいです。現状よりプラスになることは間違いありません!コミュニティーも楽しいですよ〜

そんなスイカさんが描いてくれたマンガ