参加者の声
片岡 真紀 さん

受注件数5倍!単価10倍!講師依頼が来るようになった!

参加前の状態

13年務めた市役所を辞めて、次についた在宅の仕事も1か月でクビになってしまいました。今思えば自分の強みや才能にまったく合っていなかったので「それはそうだよなぁ」と感じています。同時に行っていたブログのライティングの仕事は、やりたい仕事でもないから面白くもないし、単価も低く先々の収入に不安を感じていました。

そんなころLUCKの案内が届きました。スピリチュアルには抵抗を感じるタイプなので、最初は怪しいと感じていました。ただ、案内を見ていたらメールから楽しそうな感じが伝わってきたことから体験会に参加してみようと思いました。

体験会に参加して単なる運や精神性の話ではなく、事前に抱いていたイメージよりちゃんとしていると感じました。体験会でLUCKの法則を全部教えてくれるっていうのがいいなと好感を持ちました。仕事だけでなく子育てや広く人生にも役に立ちそうと思いました。 

体験会では講師陣の優しさを感じ「安心安全の場」という言葉通りの印象を受けました。私の「前期の受講者で脱落者はいなかったのか?」という割と不躾な質問でも誠実に答えてくださった対応が参加の決め手となり、本講座への参加を決めました。

参加後の様子

少しずつ踏み出していけば良い、くじけたり休んだりしたっていいと繰り返し教わり、一発逆転思考から解放され楽になりました。 

今の私は既に必要なものを持っていて「あとはそれを活用すればいいんだ!」ということが分かり、それが成果につながったと思います。

そしてなによりも、成功しても失敗しても悩んでも、肯定的に捉えてくれる大切な仲間ができた。そんな仲間からの紹介で、自分一人では繋がれない、テレビにも出ている同業の先輩と交流し、具体的なアドバイスをもらうことができました。 

具体的な成果

受講前から登録していたココナラからの仕事の受注件数が5倍になり、単価も10倍にしたのにも受注が増えました。また、講師募集に応募する側だったのが、あちらから講師を依頼されるようになりました。また、以前講座をさせていただいたところからリピートで依頼をいただきました。

もしLUCKオンライントレーニングに参加していなかったら成果が出る前に、途中であきらめちゃっていたと思います。 

また自分の講座開催までたどり着いていなかったし、同業の先輩とのつながりやアドバイスをもらうことも出来ていなかったはずです。

さいごに…

 LUCKオンライントレーニングにたどり着けたことが最初のLUCKYだと思って良いと感じます。

家や会社以外の第三の場所、それも安心安全という保証付きな場所小さく一歩を踏み出してほしいです。行動したい、背中を押してほしいという人にお勧めです。